業務休業のお知らせ
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素から、当工業組合並びに当技術研修センターの運営にご協力と格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、当工業組合では下記日時におきまして「令和6年度 通常総会」を開催することから、全職員が不在となります。
したがいまして、誠に勝手ではございますが、組合業務及び試験依頼に伴う業務を休業させていただきます。
なお、当日急用の際は下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
1.日時:令和6年5月21日(火)
午前8時30分 ~ 午後2時
2. 急用の場合の連絡先
アップルパレス青森(017-723-5600)までご連絡いただき、
当工業組合職員を呼び出してください。
2024年5月17日 更新